Sponsored by b.glen

Kirei News

「いちご毛穴」の悩みを根本から解消するために大切な2つのこと

記事:キレイニュース編集部

「いちご鼻‥。みかん肌‥。」

よく耳にする「毛穴の黒ずみ」をあわらす表現。

最近は自分のことをそのまま言われているようで敏感に反応してしまう‥。

ファンデーションで隠しきれるものではないので、しっかりメイクしていても近くで顔を見られたくないし、鏡で角栓の詰まった自分の毛穴を見るのも嫌になりますよね。

実はインターネットを含め、毛穴を正しくケアする方法を教えてくれている情報はほとんどありません。

良くないと分かっていながらも角栓を毛穴パックで無理に剥がしとったり、爪で押し出したりと、多くの方が何かしら誤った方法で毛穴ケアをしているため、目立った毛穴はいっこうに改善されず悩んでいる人が続出しているのです。

でも、傷めつけてきた毛穴でさえ悩みが改善した!と喜びの声が多く寄せられているスキンケアがあります。

これまでのスキンケアが効かなかった理由・・・

まず、毛穴が黒くなってしまう過程を知っておきましょう。

毛穴の黒ずみの原因は、主に酸化して黒く変色した顔のアブラ(皮脂)です。

▼毛穴の「開き」と「黒ずみ」がおこる仕組み

または、酸化したアブラを抑えるためにメラニンが過剰に生成され、毛穴まわりの色素が沈着して黒ずんで見えることもあります。

そんな黒ずみ毛穴のケアに必要なポイントはたった2つ。

①ターンオーバーを整えて古い角質をスムーズに排出すること
②必要な皮膚のアブラは残しながら余分なアブラを分泌させないようにすること

ほとんどのスキンケアブランドもこの2つのポイントに着目をしてはいますが、皆さんは、これまでのスキンケアで効果を感じることはできましたでしょうか?

少なくともわたしは、全く感じられませんでした…。

その理由は肌の奥まで「美容成分が届いてなかった」ため。

つまり洗顔をした後の無防備な肌には、せっかくの美容成分も皮脂などの肌のバリア機能に拒まれてしまい、肌の奥まで浸透が出来ていないままになっていたのです。

美容成分が肌の奥まで届かないと肌は潤い不足に陥り、アブラを過剰に分泌しようと働き、結局は毛穴の黒ずみの原因になってしまうのです。

黒毛穴を一度リセットし、開きにくい毛穴に!
そこで今回ご紹介したいのが、国際特許を取得した『QuSome®(キューソーム)』という最先端の浸透テクノロジーを採用しているコスメブランド『b.glen(ビーグレン)』です。

QuSome®は、肌に浸透しにくい化粧品の美容成分を、直径70~100ナノ(髪の毛の太さの1/50)というサイズの超微小カプセルに閉じ込めて膚細胞と皮膚細胞の間をスルスルと通り抜けて、肌の奥まで届け、同時に肌内に長時間滞留させ、効果を持続させるすごいテクノロジーなんです。

このナノサイズに閉じ込めるテクノロジーを取り入れた唯一のスキンケアブランドが、『b.glen(ビーグレン)』なのです。
"最近何を使っても肌の調子が悪かったのが、トライアルセット使いはじめてすぐ落ち着いてきました。"

"まだ使用して2日目ですが、肌にハリが出てきた感じがします。使用感もよく、肌に浸透している感覚があり今後にとても期待しています"   
喜びのレビューが予想以上に多かったのと、リピート率が98.9%と驚異的な調査結果がでているのです。

普段ファンデーションであまり隠しきれていない私の毛穴にも効果があるか検証するため『b.glen(ビーグレン)』の毛穴ケアプログラムを実際に使ってみました!

塗ってすぐに感じられる、驚きの浸透力を実感・・・!
今回使ってみたのは、7日間の毛穴ケアトライアルセットです。

簡単な4ステップの使い方をまとめてみました!

ステップ1.「クレイウォッシュ」
なんと泡立ていらず!天然クレイのモンモリロナイトが汚れを吸着してくれるのに、必要な潤いがしっかり残っていて洗顔後のパサパサ感がありません。

ステップ2.「10-YBローション」
QuSome®のテクノロジーにより肌の奥まで浸透。ベタつき感もなく、もっちりとした仕上がりになります!

ステップ3.「Cセラム」
つけた瞬間実感!浸透していくのがわかります。皮脂バランスを整え、テカリを防ぎ、開いた毛穴を引き締めます。これまでにない使い心地♪

ステップ4.「QuSomeモイスチャーゲルクリーム」
長時間うるおいを閉じ込めることで、肌に柔らかさが甦り、毛穴の目立たない弾力のある肌に!

7日間使ってみましたが、肌の内側から毛穴が引き締まったことで黒ずみが目立たなくなり、肌のトーンがかなり明るくなったのがなによりも嬉しいです!

その日のメイクも怖いものナシでした。
わたしが試したトライアルセットは1,800円なので、まずは効果を気軽に試したい方におすすめです。

しかも、3月31日までなら、全製品、全セットが10%オフになるスプリングセールを開催しているので、トライアルセットがさらにお得に買えるチャンスです!

もし効果を感じられなかった場合にも365日間もの返金保証があるので安心ですね!

「この毛穴はさすがに無理だろう…」と思っているあなた、「リピート率98.9%」、「効果がなかった場合、365日返金保証」を信じてこの機会に毛穴の悩みを解決してみませんか?
詳しくはこちらです。


Sponsored by b.glen
運営会社

Copyright© kirei.news All right reserved.